さんずい生活

汁坊(しるぼう)です。僕の経験した数知れない絶望のお供には、いつも汗や涙やカウパーが溢れていました。奇怪な人生と、愉快な彼女と、豪快な極貧生活の様子をお届けします。

Ju The Burger(ジューザバーガー)に行ってきました!

 

どうも汁坊です。

 

最近無職になり強制的に節約を強いられている状況ではありますが、今回は気分転換を兼ねて彼女と群馬県桐生市という所にあるお店、

Ju The Burger(ジューザバーガー)さんにお邪魔してきました。

f:id:siruboya:20200914164318j:image

店舗HP https://jutheburger.com/#top

 

以前から彼女が「行きたい行きたい」と言っていた、美味しくておしゃれなハンバーガー専門店。桐生市では唯一の自家製バーガーのお店らしいですよ(*´ω`*)

 

 

裏路地にひっそりと佇む控えめな外観は、

中高生向けというより社会人や女子大生にこそオススメな、大人な雰囲気を出しています。

f:id:siruboya:20200914164327j:image

 

 

お店の近く(徒歩1分ほどの距離)の桐生中央パーキング」という駐車場の利用であれば、

Ju The Burger(ジューザバーガー)さんと提携しているため駐車料金が1時間無料になるということで、今回僕たちもそちらの駐車場を利用させていただきました。

お店から本当に近いので、誰でも分かると思います!

 

 

 

お店に向かうと丁度お昼時にお邪魔したせいか

すでに3組ほど店前に順番待ちのお客さんが居ました。

 

入店待ち名簿に名前を書きに店内に入ります。

f:id:siruboya:20200914170721j:image

 

店内はそこまで広くなく、座席数は10席ほどと言ったところでしょうか。

 

無機質な黒やグレーの壁やレンガが特徴的なオープンキッチンのモダンさと、深い色合いの木目調テーブルや間接照明の暖かさが程よく調和しており、居心地の良いおしゃれな空間となっていました。

 

 

女の子だけじゃなく、男子も絶対好きな雰囲気…

f:id:siruboya:20200914170728j:image

((((;゚Д゚))群馬にこんな場所があったとは))))))

 

 

 

しかも入って早々僕が少し感心させられたのは、入店待ちの名簿に連絡先を記入する欄があり、連絡を希望する人は電話番号も名前と合わせて記入すれば、店前でわざわざ並んで待つ必要がなく、連絡が来るまで車内など好きな場所で待ってていいということ。

 

暑い夏や雨の日など、

外で待ちたくない時には便利な計らいですね!

 

 

 

 

30分程でお店から携帯に連絡があり、

はやる気持ちを押さえて入店。

 

ドキドキ((((*゚▽゚*))))

f:id:siruboya:20200914170748j:image

メニューも沢山あり、お腹が空いている僕にはどれも魅力的で、なかなか決められません(笑)

 

 

結局、欲をかいた私は食べ応えのありそうな、プレミアムきのこバーガーチリチーズポテトアイスコーヒーのセットを頼みました!

f:id:siruboya:20200914164554j:image

 

いや、これはマジで美味いです。

 

バンズは無添加で、中はふっくら表面はパリッとした二重食感。そんなバンズとマッチするように牛肉の旨味がたっぷり詰まったジューシーなパティは臭みも無く、味良し・食感良し・食べ応え良しの三方良し!!!

 

そこに合わさるキノコも、バターの風味とニンニクの香りが良く、チーズや他の新鮮野菜との調和がたまりません。何かが突出してるというより、全体のバランスが完璧。そんな絶品ハンバーガーでした!

 

ポテトもカリッと揚がっていて、

塩もよく利いて好きな味…

チリチーズのソースも具沢山で深みがあり、

とても美味しかったです!

 

 

 

最後にデザートでソフトクリームを食べました

f:id:siruboya:20200914171211j:image

美しい…

濃厚でミルク感たっぷり!

なのにしつこさがなく、後味はさっぱり。

そんな塩ミルクのような芳醇な味わいに加え、コーンにはメイプルシロップが練りこまれていてこれがまた最強なアクセントに。

んんんん!美味しいーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

 

【店舗情報】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間

11:00~16:00(LO:15:30)

日曜営業

 

定休日

月曜日・第3日曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

群馬にお立ち寄りの際は

是非行ってみて下さい(*´ω`*)